※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあと
子育て・グッズ

幼稚園での着替えと汗拭き用品の袋に悩んでいます。ビニール袋を使い続けるのは消費が激しいので、洗える巾着袋に変えるか検討中です。100円の巾着袋4枚で毎日洗濯する方がいいでしょうか?

暑くなってきたので幼稚園で、着替えのTシャツと汗拭きタオルを毎日持っていかなくてはいけないのですが、それぞれ別の袋に入れて持っていくのですが、今はビニール袋にいれてます。でも汗で汚れたTシャツやタオルもまたその袋に入れて持ち帰ってくるので使い回しはしたくないと思い、毎日新しいビニール袋で入れてますが、1日2枚は使うので消費がやばいとおもい、お洗濯できる袋に変えようか迷ってます。使ったビニール袋はゴミ袋として使うつもりですが、サイズが小さいので使いずらくて溜まっていく一方だなとおもっていまはし。
買うなら100キンの巾着袋4枚買って、毎日洗濯かなと思ってますが、みなさんならどうしますか??

コメント

はあと

使い捨てのビニール袋

はあと

100キンで巾着袋を4枚買う

☆

大きめのジップロックに入れて、水洗いはどうですか😊?

• はあと

はあと

それいいですね😳中身も見えてわかりやすいですし👏は

• 6月5日