※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

上の子にイライラしてしまい、感情が抑えられず酷いことを言ってしまうことがあります。自分が病気なのか心配です。

なんか上の子にイライラしてしょうがないです。今日もあんたのせいで〜と怒鳴ってばかり。早くパパとどっか出かけてとか。後から考えたら酷いことばかりと反省しますが、頭に血が登っていると感情が抑えられず酷いことばかり言ってしまいます😢なんか病気ですかね。

コメント

AS ONE🌈

お疲れ様です🥺

私も今朝、上の子にめっちゃ怒鳴りました〜💦
朝9時から
お寿司食べに行きたい!!→11時にならないとお店開かないから無理だよ〜→嫌だ!行くの!早く行く!!、の無限ループで、ぷっちーん(💢^ ω ^)💥
うるさーーーーい!!!とカミナリ落としました...🤷‍♀️🤷‍♀️

平日の疲れが溜まってるんだ、生理前でイライラしてるんだ、と思うようにしてますが。。私も病気かな?😅

• いちご

いちご

確かに今生理中なのもあるかもです😢平日の疲れも出ますよね😂

• 6月5日

あんたのせい…は言われると相当キツイですね😢
疲れが溜まってるのではないですか?私は精神疾患持ちですが、調子悪いときでもそこまでは言えないです。
お母さんがゆっくり心と体を休められるよう願います🙏

• いちご

いちご

あらら。すいません😢精神的にも体力的にもかなりキツく。

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です!

私も最近上の子にイライラと
あたりがキツくなり、、
今日もカミナリおとしました😭⚡️
落ち込み検索していて
同じだなーーと思って書き込みしてしまいました😭
お気持ちわかります😭
毎日反省の繰り返しです、、
明日は笑顔で大好きだよ!と
抱きしめてあげられたらいいなと思っています😭
共に子育てゆる〜くやっていきましょう🥺✨
頑張ろうと思うと疲れちゃうので💪
まとまらない文章ですいません💦

• いちご

いちご

共感頂きありがとうございます😭私も毎日反省の繰り返しで落ち着くとさっきはつい言い過ぎちゃったごめんねと謝っています😢
    こちらが上の子には求めすぎてるのかもしれませんが、出来るはずなのにダラダラしたり泣いてママやってとか言われるとイライラしてしまい😣そして暴れたせいで下の子にぶつかったり😂

• 6月6日
  • いちご

いちご

2人を一人で見るとなると余裕がなくなってしまいますよね😢

• 6月6日