※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ
その他の疑問

今年厄年です。厄祓いはしたのですが…去年まではほとんど病院に行かない…

今年厄年です。厄祓いはしたのですが…

去年まではほとんど病院に行かない元気な子だった娘が今年に入ってから病院行きまくり。
突発性発疹、日本脳炎ワクチンの服反応、喘息、溶連菌×2。

旦那は謎の足の指の腫れ、
去年の9月に上司から「頑張ってるから4月から給料10万上げるぞ‼️」って言ってもらったのに4月分は前と変わらぬ額の給料と別に3万渡され、5月分は前と変わらぬ給料だけ。

私はめまい再発したり
車の点検等々、ディーラーのミスなのに何回もこっちが店に足を運ばなきゃいけなかったり、点検の2週間後にタイヤがバーニングして「もうタイヤが古くなってゴムが固くなってるから全部変えた方が良いよ」と言われ、「点検したばっかりだけど、点検の時はタイヤ大丈夫だったってこと?」って聞いたら「点検の時は溝があるから大丈夫だと思って何も言わなかったんだと思いますえへへー」とか言われてめっちゃムカついた。

これ全部私が厄年だからかな…と思って落ち込んでいます😅
お祓いしたからこれで済んだのかなと思うようにはしたいのですが、色々ありすぎて😅

厄年ってこれが普通ですかね??💦

コメント

するめちゃん

正直、厄年は気にし始めたらなんでもそのせいな気がして深みにハマっちゃう気がします。

私は去年でしたが、あんまり厄年を信じてないので厄払いしてませんでした。
でも普通〜に幸せで悪い事もそれなりにあって、、

そりゃ悪い事もあるよな〜って感じで過ごしてました😊
ただ、厄年って体調崩しやすい歳なのかなーとは思うので、体調には気を付けてます!

• もぐ

もぐ

そうですよね😅私、深みにはまっちゃってます💦

確かに考えたら良いことも沢山ありました✨
    これからは悪いことをなるべく忘れて、良いことをずっと覚えておくようにします🎵

コメントありがとうございます♥️

• 6月5日
ふかふか

私も厄年です!
前厄ですでに、色々小さな嫌なことがありました。

4月、兄弟RSウイルスになりダブル看病。
疲れて私は蕁麻疹でまくりでかゆいかゆい
新車にドアパンチされて子連れのばばあがその場を立ち去る。
謝りもせずにめちゃくちゃイライラしました。
傷はついてなかったのであれですけど、一言あるよね?!と思ってます。
5月、育休手当ての申請を忘れられていて今の今まで1円も入ってません。

6月、自転車がパンクしました。
昔に治療した奥歯の根が膿んでいて、卒乳したら抜歯します😭
辛い
そして今、私以外の家族が風邪ひいてます。

前厄でこれなんで、あとからくる本厄、後厄で総入れ歯とかになるのかなー。
とか不安ですね。。

• もぐ

もぐ

それは大変でしたね😭
    私のことがすごく小さなことに思えてきました💦
    でも前厄で色々あったから、その分本厄後厄はすごく良い年になるかもしれません✨
    そうなるように祈ります🛐

コメントありがとうございました♥️

• 6月5日
ママリ

厄年終わりましたが何もこれといって悪い事がありませんでした。
人それぞれなんですかね、、。

• もぐ

もぐ

そうだったんですね💡羨ましい😊
    きっと人それぞれですね🎵

コメントありがとうございました♥️

• 6月5日