※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生理が安定しなくなったので婦人科で注射を打ってもらい、5/21-5/27で生…

生理が安定しなくなったので婦人科で注射を打ってもらい、5/21-5/27で生理が来ました。
そして、6/3日にティッシュに血がついて薄い血で、一瞬だけかな?と思い気にしていなくて、6/5(今日)さっきトイレで血がついて、まだ少し薄い?のですが、異常でしょうか。😢
これが生理だとしたら、前回の生理との間が1週間ほどなので、、。それとも、不正出血なのでしょうか、、。
このような経験した方いらっしゃいますか?

説明がわかりずらかったら、すみません🙇‍♀️
(どのカテにしたらいいか分からず、違っていたらすみません)

コメント

レノ

注射したので、それで不安定なのかと…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    それですかね🥺
    ただ、3年前くらいにも注射をしたことがあって、その時はこのようなことがなかったので、そこがひっかかったのですが、でも、やはり注射が可能性高いですよね!ありがとうございます🥲🙇‍♀️

• 6月5日
  • レノ

レノ

注射して出血する時としない時がありますからね😌
    排卵出血も、する時としない時あるので同じ感じだと思いますよ!

• 7月20日