※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな◡̈*.。
家族・旦那

結婚記念日なのになんもしないでずっと寝てる旦那。私は朝から妊婦健診…

結婚記念日なのになんもしないでずっと寝てる旦那。
私は朝から妊婦健診。
11時頃帰宅後私は洗濯回したりしてました。
その間旦那はゲーム。
その後寝ました。
今から私はまた用事で出かけます。
帰ってきたらご飯でも行こうと思ったけど
なんか腹たってきた。
娘は図書館行きたいのに旦那寝てて
起こしてるのにブチ切れ。
私が連れてってあげたいですが用事あるし。
あー疲れました。

コメント

バナナママン

言わないんですか??
私なら指示しちゃいます😂
じゃないと気分向くまで
子供と遊ばず
ずっと
ゲームしてるので💧

  • なーな◡̈*.。

    なーな◡̈*.。


    子供がまた行こうと誘ったら
    さっき足痛いから歩けないとか言い始め…
    痛風持ちなので多分痛風です。
    今日から役立たずになりそうです。
    自分の事になるとなんにも話さなさなくて聞かないと言ってくれないので余計に腹立ちます(笑)
    何もしなくていいのをいいことにずっとゲームなので😩

    • 6月5日
  • バナナママン

    バナナママン

    私ならムカつきすぎて
    寝室から出てこないでって
    言っちゃいそうです😂
    自分、自分なんですね💦
    でも結婚記念日なのに
    喧嘩みたいにはなりたくないですよね😭

    • 6月5日
  • なーな◡̈*.。

    なーな◡̈*.。

    今喧嘩しました(笑)

    • 6月5日
  • バナナママン

    バナナママン

    (笑)
    ご苦労さまでした😎🙏

    • 6月5日