※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

生理予定日2日前に陽性反応が出た後、少量の出血がありました。再度検査したら薄い線が出ました。化学流産か不安です。同じ経験の方、お話聞きたいです。

本日が生理予定日2日前です。
フライングですが、陽性反応が出たのですが先程少量の出血がありました。。
不安になってまた妊娠検査薬しましたが、写真くらいの濃さの線がでました。
これは化学流産なのでしょうか。。
繋留流産も経験しており、不安で仕方ありません。
同じような経験がある方いらっしゃったらお話お伺いしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

濃さで化学流産は分かりません😭逆転しても化学流産はあり得るから何ともいえないです💦今回初期に出血したけど大丈夫でしたよ!!

• ゆい

ゆい

お返事遅くなり申し訳ありません。
    出血はあれから少量ではありますが、続いています。
    検査薬はだんだんと濃くなってくれていますが、まだ油断はできないと思います。
    今は赤ちゃんの力を信じて待つしかないので、いつも通りに過ごそうと思います。
    返信ありがとうございました😊

• 6月7日
はじめてのママリ

予定日当日に出血が少量あり、それ以降はなかったので、着床だったんだと思います。
着床の可能性もあると思いますよ◎
様子見てみて出なさそうであれば妊娠してるて思えます😌

• ゆい

ゆい

お返事遅くなり申し訳ありません。
    あれからまだ少量の出血は続いています。。
    生理になる気配はなく、トイレに行くたびに不安が募りますが、今は赤ちゃん信じていつも通りに、過ごすしかないので、あまりナーバスにならないように、、頑張っています。
    着床出血であることを祈って。。
    お返事ありがとうございました❗️

• 6月7日