※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
家族・旦那

仕事中の旦那から何件か電話が入ってました。私は買い物に行って、帰っ…

仕事中の旦那から何件か電話が入ってました。
私は買い物に行って、帰ってきてすぐ子どものごはん作っていたので、全く気づきませんでした💦💦
慌てて掛け直したのは、最初の電話があってから1時間後。
旦那はブチギレ!!ずっとかけてるのになんででないんだよ!
だったら携帯解約しろ!と。
ごめん、カバンの中に入れっぱなしでと謝ったのですがすごい怒ってました😅
要件は?と聞くと、忘れた!!と言ってきられました。
なんの要件か気になるし、モヤモヤします。
たしかに出れなかった私が悪いです。でも解約しろ!ってそこまで言う必要ありますかね!家族のことで出れなかったのに。

コメント

nikon

あーうちの主人と似てます!
もういい!話したくもねーとか忘れた!言うあたりも似てます😑💦
そんな怒らなくても‥っていつも思います

ダッフィー

こっちの都合も考えてくれ!って感じですよね🤨
もし逆のパターンがあった時、同じ事言ってやりますww

はじめてのママリ🔰

逆バージョンよくあります😂
さすがにブチ切れた事は無いですが
何のための携帯なの〜!って毎回言っちゃいます😂😂
そんな我が家はスマートウォッチを導入しようと考えてます笑

ぼー

子ども2人見ながら常に携帯気にしていられないですよね💦
私なら、「忘れるくらいなら大した要件じゃなかったんじゃない?🤭」って言っちゃいそうです😂

deleted user

えー、しょうがないですよね💦だったら、留守電にメッセージ入れてくれればいいのにって思っちゃいました。