※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
ファッション・コスメ

SABONに詳しい方いらっしゃいますか?✨友達の誕生日に、SABONのフェイス…

SABONに詳しい方いらっしゃいますか?✨
友達の誕生日に、SABONのフェイスポリッシャーを検討していますが、私はSABONを購入した事がありません😭ネットで調べたところ、ミントの方は割と顔がスースーするようなクチコミを見掛けましたが、使い心地香りはどうでしょうか?

ちなみに、友達はミント食べるのは嫌いだけど(チョコミント等)香りはどうだろう、、、けどスースーする系は嫌いじゃない!と言っていました。

ラベンダーかミントにするか迷っています🤔🌀
皆様はどちらが好きですか?
そして、実際に使ったことある方、詳しい方、使い心地やおすすめポイントあれば教えてください🙇‍♀️よろしくお願いします❤

コメント

H

ミントです(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

deleted user

ミント毎日使ってます!
結構スースーしますが、夏場とかスッキリしていい感じです♪
化粧ノリもよくなる感じがします。
個人的には冬場でも全然ありです。

  • H

    H


    コメントありがとうございます❤
    実際に使ってらっしゃるとの事でとても参考になります✨
    個人的にミントの方が気になっていたので嬉しいです( *´꒳`* )
    やはり口コミ通り化粧ノリも良くなるのですね!!
    自分用にも欲しくなってきました(●︎´▽︎`●︎)
    季節的にもミントいいですよね☆

    • 6月5日
  • H

    H


    スースーするとの事ですが、かなりスースーしますかね?目とかに来ませんか??
    すみません色々聞いちゃって💦

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ!
    目に染みたことはないですよ〜
    ただ、つぶつぶが入ってるので、たまにお化粧してるときに、あれ?顔に残ってる?ってなります笑
    気にならない範囲ですが!

    • 6月5日
  • H

    H


    遅れてしまいすみません😭
    染みないなら良かったです☺️
    尚更欲しくなりました❤
    なるほど!洗い残しのないようにすすぎしっかりめにするのがポイントですね(*^^*)
    ミントにすることにします!!🤗
    そして自分の分も購入しちゃおうと思います♥
    色々教えて下さりありがとうございました( *´꒳`* )

    • 6月5日
H

ラベンダーです(ღ*ˇ ˇ*)。o♡