※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎🍒
妊娠・出産

前駆陣痛が続いており、陣痛と思い病院に行ったが遠のいてしまい帰宅。再び痛みが増し、出産までどれくらいか不安。同じ経験の方、出産までどれくらいか教えてください。

前駆陣痛がずーとあった方いますか?

その前からたまに前駆陣痛はあったんですけど、
一昨日夜からの前駆陣痛がずっと続いています🥲

昨日の朝には痛みが増して規則的になったので陣痛と思い…
7分間隔の所で悩んだ末病院に行きましたが、着く頃にまさかの遠のいてしまい、子宮口も全然と…
入院でも帰宅でもどっちでもいいと言われて帰宅しました😭

帰宅後にはまた7〜8分間隔で再開
昨日の夜中はずっと10分間隔で更に痛みが増したので期待してましたが💦

今に至ります…疲れて横になってたら寝れたので、
遠のいてるやん…😂

同じような経験された方どれくらいで出産されましたか?

コメント

コマさん

前駆陣痛ずっとありましたが、予定日超えて計画出産になりました😂
予定日より前にもういつ出てきてもおかしくないよと言われていたのに😅

• 🍎🍒

🍎🍒

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😂
    そう言われると期待しちゃうし早く〜!ってるなりそうです💦

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

1週間近くありました😭
あたしの場合、夜中に痛みが更に強くなるタイプで全然寝れず本格的に陣痛くる頃には疲れ果ててました。笑

• 🍎🍒

🍎🍒

コメントありがとうございます!

私も夜中に大分強くなるので、昨日の夜はいい感じだと思ってました😭

不眠になるし、痛いし、ソワソワしちゃうし…既に精神的にやられてますが予定日超過も覚悟しておきます😂💦

• 6月5日