※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

娘の保険が入れないため、他の保険を検討するか県民共済に入るべきでしょうか。

現在4ヶ月の娘がいて、医療保険に入ろうとしたのですが予定日超過で2150gと小さく生まれたため3週間ほど入院してたせいか保険の審査?で入れないと言われました🥲

他の保険を探してもらうか、県民共済でも入っておいたほうがいいでしょうか?🥲

コメント

あーか

県民共済で入れるならそれで十分だと思いますよー!
うちは2人とも都民共済です💡

ママリ

うちも上の方同様で、子供は県民共済に入ってます!子供は県民共済で充分ですよ!

co..❤︎

未熟児2000以下ですがcope入ってます^ ^

arc

娘たち、500gと1300gで産まれて数ヶ月入院していましたが、退院後は入院予定なしだったのでコープ共済入れましたよ⌄̈⃝

ちーた

うちの子も早産で2ヶ月NICUいましたが、コープ入ってます!

2児まま

うちは呼吸が不安定ということで9日間NICUに入ったためやはり私の入っている会社の医療保険は無理でした😭💦
コープ共済は問題なく入れたのでコープ共済にしました😌