※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちぃ
妊娠・出産

妊娠6週で排便リズムが変わり、整腸剤を服用している方いますか?

妊娠6週になり排便リズムが変わったというか、急に差し込むようになりました。今までとあまりに違い戸惑っています。同じような方いらっしゃいますか?また整腸剤など服用されている方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

また違うかもですが、5w半ばぐらいまではどちらかというと緩い感じでしたがそれ以降はマグミットを飲んでも下痢にもならずするっと出る感じなので便秘気味になってきたかな?と言う感じです。
差し込むとは差し込むような痛みが来ると言うことですか😢?

  • ちぃちぃ

    ちぃちぃ

    そうなんです。差し込む痛みがあって。今まではそんなことなかったので気になってました。今度受診する時に聞いて見たいと思います。

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    気になりますね😢
    何もないといいですが😭💦

    私は4w前半で夜中に生理痛の酷い痛みがありそのままもよおす感じがあってトイレに駆け込むと冷や汗と目の前が真っ暗になるような感じになり便(下痢)を出すとすーっと治るのが3回ありました😨💦
    怖くて先生に聞いたら迷走神経反射だと言われました😅
    お腹はゆるくて下痢気味だったけど硬くなるとダメだからマグミット飲んでみる?と言われてマグミットを調節して飲むようになってからは1回もありません!

    • 6月5日