※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
ココロ・悩み

土日は休みだけど、旦那は仕事。子供が手がかかり、疲れている。コロナで遊べる場所もなく、支えてくれる人もいない。

私は土日休みですが旦那は仕事です。平日保育園なのに休みの日が辛い…ゆっくり寝ていたいのにギャーギャー起こされ、あれ食べたいこれ飲みたい、もうすぐ3歳のトイレトレも進まない…2人で遊んでくれたらいいのにずっとまとわりついてきてテレビを見せてもみてみて!!で、ずーっと話しかけられ。保育園に行ってるので土日はしっかり相手しないとって思ってるのに、身体がついていかない。コロナで遊べる場所は全て閉まってるし地元じゃないので実家も義実家もママ友もいない

コメント

deleted user

わかります。辛いですよね

息子は今絶賛風邪っぴきで
家にいるのでかなりしんどいです

明日も休み、、、憂鬱

  • ままん

    ままん

    風邪ひかれるとさらにしんどいですよね、、、
    😭

    • 6月6日