※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日のお昼はキャベツがたくさん残ってるので、お好み焼❗それを夫に伝え…

今日のお昼はキャベツがたくさん残ってるので、お好み焼❗

それを夫に伝えると明らかに不満な様子。

そんなに嫌なら好きなもの買って食べれば?と伝えたら『そうしようかな…』と。

食べてもムカつくし、食べなくてもムカつく。
きっと文句を言われたことに腹が立ってる。
うだうだ文句言わねーで、黙って食えよ。という事なのでしょう。

ほとぼりが冷めて、私って性格悪いなぁ〰️と反省です😩💦

コメント

うー

作ってもらってるんだから、文句言うなよ!って私もムカつきます😠
普段旦那さんは料理しない人ですか?
うちは料理しない人なので、文句は言わせないですし、出されたものを食べろって感じです。

• ママリ

ママリ

全くしません😂
    一緒にムカついてくれて嬉しいです✨ありがとうございます❗

• 6月5日
さくちゃん

えっ⁉️人に作ってもらって文句を言うなんて最悪じゃないですか…?
子供じゃないんだから食べたいのがあるならリクエストするなり自分が作る、家族分買ってくるなりしてもらいましょう!

• ママリ

ママリ

やっぱりムカついても良いですかね😂
    食べてもムカつくし、いらないと言われてもムカつく自分は幼いのかな?と考えちゃいました💦
    ありがとうございます✨

• 6月5日
ママリ

私も作ってやるんだから文句言わずに食べろ!
嫌なら買ってこい!
って思います💦

• ママリ

ママリ

嫌なら買ってこい❗と言っておきながら、もし買ってきてもムカつくだろうな…と思っちゃって😂💦
    こちらから2択を提供しておきながら、夫はどちらを選択してもダメなんです😂

• 6月5日

それは腹立ちますね!私いつも旦那に蕎麦でいい?って聞いてますが、返事は暗黙の了解だと思ってます!笑
もし嫌だというならこれから自分でしてね!って思います😤

• ママリ

ママリ

自分で作ってもらうのもイラつきそうです笑…私😂
    夫は何も選択しても私にイラつかれるなのて、ちょっと気の毒に😂

• 6月5日
ちちろ

私なら買っておいでじゃなくじゃあ自分で作ってーって放り投げますよw

私の方性格悪いですねw笑
反省もしないです、笑

• ママリ

ママリ

夫が自分のものを買ってきても、私の料理を食べても、何か作り直してもイラつきそうです😂
    夫は黙って食べるしか平和的な解決ができなそうです笑😂

• 6月5日