※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ミルクを飲む前におしっこでオムツがパンパンだけど、うんちはミルク中にする。最後にオムツを変えるか迷っている。おしっこだけでもパンパンは気持ち悪いですか?

ミルクを飲む前にはおしっこでオムツがパンパンなのですが、ミルクの最中にうんちをするので、最後にオムツを変えるか迷っているのですが、やっぱりおしっこだけでもパンパンだと気持ち悪いですよね?

コメント

メメ

ミルクを1時間もかけて飲む訳じゃないだろうから、私なら取り敢えず飲ませてから替えます笑。

まま

パンパンになっているなら変えてあげるのがいいかなと思います。
どんだけいいオムツでも気持ち悪さはあると思うので💦
でも、確実にうんちするのが分かっているなら最後でもいい気もします。

いのこ

私なら、ミルクの後に変えます!オムツのエコ&お世話の省力化ということで…😂
今のオムツはすごく優秀でそんなに不快感を感じないようになってるって聞きました!

ママリ

敏感じゃないあかちゃんならミルクのあとでいいと思います*´ω`*

うちもミルクの後です🤣
必ずと言っていいほどおしっこかうんちするので💦息子はオムツ替えでグズグズはしないのですがミルク待たされるとかなり怒るので、赤ちゃん自身の優先順位で決めてもいいのかなと思います👍