※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.S♡
子育て・グッズ

子育てが仕事より大変で、毎日イライラしています。早く子供が大きくなって1人で遊んでほしいです。同じように悩んでいる方いますか?

仕事より子育ての方がしんどいです。
幼稚園から帰ってきたらギャーピギャーピうるさいし、
遊びに連れてってって、、、、

土曜日も朝から洗濯や家の事色々やる事あるのに
遊びに連れてけって2人から言われ
朝からイライラ、、、

毎日毎日遊び
早く大きくなって1人で友達と遊んで欲しいです、、、
同じく悩んでる方いますか?ストレス感じてる方いますか?

コメント

翔愛

私、保育士していて娘と同い年の2歳児の担任してます。
仕事でも家でももぉまただとかって思うことはもちろんあります。
ですが子どもの笑顔や仕草などに癒やされてます。
なのでなんとか頑張れてます

  • Y.S♡

    Y.S♡

    そうなんですねー
    ウチの子4歳6歳なんですけど、
    2歳、3歳の時は仕草可愛いーって思えたんですけど、
    家帰ってきて部屋ぐちゃぐちゃにされて
    食べたらゴミ捨てないし
    上の子も口が達者になってきたし

    1人で2人みてるので
    余裕ないです。
    だから余計イライラしちゃいます。

    • 6月5日