※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりさん
ココロ・悩み

妊娠中で周囲が敵に見え、子育てや食事に悩み。息子の行動に疲れています。要相談。

妊娠中だからなのか
周りが全員敵に見えます。笑
旦那も旦那の親も自分の親も

私の子育てのやり方とかを
悪く思ってるんじゃないかとか

子育てに関わることじゃなくても
友達とかですらめんどくさくなるっていうか、、、

息子については次から次へと悩みがでてきて
疲れました😭

今の悩みはここ2日くらいなんですけど、
口に入れたごはんをべーっとだすことです
毎回じゃなくてやはり好きなものは食べてるけど
ふりかけご飯とか、つまらないものは
べーっあちこちでします。

トイレトレもはじめないとなぁとか
ごはんちゃんと座らせて食べさせないとなーとか
今は食べてはうろうろしにいきます。

あれしたいこれしたいのわがままがすごくて
子供ですからこんなもんですよね
わかってるんですけど
そのテンションにあわせられない。。。

コメント

あんどれ

うちの子も好きじゃないものは食べませんでした😅
イライラするので食べそうなものだけ出してましたよ!
トイトレはまだ早いので、そこまで急がなくて大丈夫ですよ😊

ゆめ

うちも好きな物以外は未だにべ〜です😅
食べないよりマシかと思い座ってたべさせられていません😂
ちゃんとしないといけないとは思いつつ😅