※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

家を出てから明日で2週間になります。出た原因は夫の度重なる浮気、モラ…

家を出てから明日で2週間になります。
出た原因は夫の度重なる浮気、モラハラに爆発しました。

夫が子供たちの前で暴れたため必要最低限の物を持ち実家へきたので、、

出る際、カードと鍵はとられたので家に入ることができません。私は離婚をしようと考えているのですが子供と私の荷物を取りに行きたいのです...

荷物を取りに行きたいと連絡しても無視され😅
途方にくれています。

管理会社に鍵をわすれて入れないといって夫が仕事中に強行突破するのはありですか?💦

まだ婚姻関係があるので不法侵入とかにはならないんじゃないかなって思ってるのですが😢

とりあえず荷物だけ、、荷物さえあれば弁護士をお願いして離婚に進めていこうと思うのですが😭

コメント

ママリ

不法侵入にはならないと思います!

ままりんさんのご両親はご健在ですか?
もしいらっしゃるなら、そんな事する頭のおかしい旦那のところに1人で乗り込むのは危険な気がするので、お子さんはお母さんに預かってもらって、お父さん、もしくは男兄弟や、男友達(変な誤解を招かないためには、なるべく身内がいいと思いますが)を連れていった方がいい気がします!

荷物も、隠されていてなかなか見つからないかもしれないですし💦

• ママリ

ママリ

週末連絡こなかったら来週管理会社の人に言ってみます❗️
    その時は父親か弟についてきてもらおうと思います💦
    早く荷物とって離婚したい...

• 6月5日