※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ🔰
ファッション・コスメ

長袖のお洋服を今買うなら、70と80だったらどっちのほうがいいでしょう…

長袖のお洋服を今買うなら、70と80だったらどっちのほうがいいでしょうか?🤔

80だとギリギリ来年も着れるのかな、、?😅

7月23日が予定日です😊

コメント

kumasyun

袖まくれば良いと思うので、私なら80買っちゃいます🥰

ぽこたん。

長袖はカバーオールとかですか😲?

産まれた時の身長や今後の成長にも
よりますが今年の冬なら70でも
まだ大きいと思うので70でいいかなと思います😄

セパレートなら一才でも着るけどカバーオールなら着ないですね😂あとよだれに離乳食に汚れまくる0歳なので私はぴったりで着せまくって捨てます❤️

なっちゃんまま🔰

今年の秋から着る予定なら最初は大きいかもですが、80のカバーオールにしとけば大きめにそだっても来年の春まで着れると思います🙋‍♀️
セパレートは今年まだ着せにくいと思いますので80買って来年春から秋に着れるくらいだと思います🤔

うちは大きい子だったので小さめの子だとぶかぶかになっちゃうのかもしれません💦体格に個人差もあるし服もブランドによって大きい小さいあるのでなかなか難しいですが💦

2児のママ

カバーオールなら70
セパレートなら来年のことも考えて80かなぁ🤔🤔