※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日前に陽性反応があったが、その後陰性と再び陽性になることはあるか。2つ排卵して時間差で着床、1つは着床したが妊娠継続しなかった可能性はあるか。

もし同じような方や、わかる方いたら教えてください🙇‍♀️

⚪︎2人目希望です⚪︎

アプリでは
5/4生理開始
5/24排卵日
6/8生理予定日 となってます

生理予定日1週間前から妊娠検査薬(チェックワン)でフライングをしました
6/1こちらでも質問したのですが、薄ら陽性がでました
6/2前の日よりも薄い(ほとんど見えないくらいの)陽性
6/3確認せず
6/4午前中は陰性 どうしても気になり夜すると6/1くらいの陽性

そして今日も昨日の夜とほとんど変わらないくらいの線が出てます

胃がムカムカするような気持ち悪さが排卵日すぎくらいからずっとあります…

陽性から陰性、その後また陽性となる事ってありますか??
2つ排卵して時間差で着床、1つは着床したが妊娠継続しなかったという可能性はありますか??

わかりにくい文章ですが、もしわかる方いましたらよろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

2つ排卵して、、って可能性は低いかと思いますが、1日から濃さが変わらないのも気になりますね😭💦

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね…😖
    一回陰性になったので、もう化学流産かなと思って諦めていたんですが気持ち悪さや胸の張りが妊娠した時と似てて、どうしても気になって検査してしまいました💦

もう少し様子を見るしかないですね😭

• 6月5日