※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

妊婦健診の服装について、夏でお腹が大きいときの悩みや心配を相談したいです。健診の服装について皆さんの経験を知りたいです。

みなさん妊婦健診の服装ってどうしてますか?
1人目の時はお腹が大きくなったときには冬だったのでワンピにレギンスやタイツをはいていたんですが、今回夏なのでレギンスだと暑いのかな?と思ってます😥でもお腹苦しいからワンピを日常的に着たい!健診のときワンピ一枚だと下着ぱーぱーになりますよね😅一応タオルかけてくれるとは思いますが…笑

みなさんの服装知りたいです😶

コメント

ふたごママ

キャミワンピ着てます☺️
そしたら肩外して上から下げれます🙌✨
ちなみにまだレギンス履いてますよー!
室内は冷房効いてたりで足が冷えるので😂

• ちー

ちー

キャミワンピをさげる!なるほど😳
    まだレギンスでいいと思うけど真夏どうしよう🤔と考えちゃいました😂

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

ワンピースなどの下にレギンス履いてます!
暑くなってからは、検診のときだけレギンス履くかな? 病院終わったら脱ぎます!笑

• ちー

ちー

健診の時だけレギンス履くのもいいですね👍♡
    いいこと聞きました☺️

• 6月5日
ゆう🔰

わたしも普段はワンピースの下に、レギンス履いてますが、暑い時期は妊婦さん用の短めのショートパンツを履いてますよ(^_^)
涼しいし、見えても恥ずかしくないです。

• ちー

ちー

レギンスじゃなくても短めのインナーでもアリですね🥺💓なるほどなるほど!!

• 6月5日
R♡

インナーパンツ履いてます( ・ᴗ・ )

二人目のときは下の子も連れてたこともあるのと、健診後に子供と移動もあったのでワンピースよりマタニティズボンが楽でした❤️
UNIQLOのアンクルパンツ(今は別名かも?)のマタニティバージョンにオーバーサイズのGUのトップスでした😂
エコーはごろんとしてズボン脱がなくていいし❤️

ワンピースにレギンスもいいなって思ってましたが下の子がいると動きにくて💦家ではこのスタイル多かったんですけどね!笑