※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那が新しい職場に就いて、話してくれないことに不満がありますか?気になることを聞いたら黙れと言われました。

旦那が最近新しい職場に勤めました!
会社の事全くで良いほど話してこないので
逆に不満になりませんか??
やっぱどんな事してるんかなとか気になる!
それを旦那に聞いたら黙れって言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

黙れはやばくないですか😅

確かに仕事何してるのかは気になりますし話してくれてもいいのに〜とは思いますよね😳
普通に世間話として、初日どうだったー?とか忙しいー?とか話しますよね😂
そんなに話したくないんですかね?
もともとそんな感じですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に何も話してこないですね〜
    逆に旦那さん話してくれますか??

私の実父が凄い実母に仕事のこと話してるのでそれが普通なんかなと思ってたのですが
    全然なので焦ります!

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人差あることだと思うのでそんなに焦る必要はないとは思いますけどね…
    でもそういう仕事の話とか相談とか乗りたい感じならそういう意思を伝えてすりあわせしたいですよね。
    今までそういう話(仕事の話聞きたいとかなんでも話してほしいとか)したことはなかったですか?

うちは逆に実父は寡黙なのでそんなに仕事の話はしない人でしたが、私は聞きたがりなので母の仕事のことは聞いてましたし、旦那にも同じ様にこちらから聞くので話してくれる感じです😳
    それに慣れたからか自分から相談事話してくることもたまーにありますよ。
    もともとはそういうタイプではなかったです!

• 6月5日