※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日5日前に排卵日検査薬で陽性反応が出たけど、生理前にありえる?見間違いかもしれないけど、薄らと出ている気がします。

生理予定日5日前で
排卵日検査薬で、うっすらと
陽性反応がでた気がするんですが
生理前なのにありえるんですか?❔❔❔
目が悪いので見間違いなのかもしれないですが
薄らと出ている気がします、、、、

コメント

な

排卵検査薬はうっすら常にでますよ!
陽性反応だともっとくっきりでます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、そうなんですか!?
    なら可能性はないですね😭😭

• 6月5日
  • な

なんの可能性ですか?妊娠のという意味なら排卵検査薬なので当てにはならないですし、まだまだ生理予定日前のフライングなので妊娠検査薬使っても出るか微妙な時期です。
    排卵日を特定したくて排卵検査薬を使われたのであれば、生理終わった後から使って陽性になるのを確認するしかないです。排卵検査薬は1日やっただけじゃわからないので毎日やって濃くなれば排卵が近いということです。
    生理予定日5日前ということはよほど排卵が遅れてなければ排卵後になりますね…。

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

では、また明日も
    続けてみても大丈夫ですかね?、、、、😭

• 6月5日
  • な

あの、何が知りたくて排卵検査薬を使われたのでしょうか…?

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日です!

• 6月5日
  • な

排卵日は基本的に生理予定日の2週間前ですので、今回は排卵住みだと思いますよ…💦先程も書きましたが、次の生理が終わってからすぐつかったほうがいいと思います…。

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!ありがとうございます😭

• 6月5日
スマイル

妊娠検査薬ならこの薄さでも陽性ってなる所ですが、それとは違って排卵検査薬はうっすらと出る事あります💦
これはおそらく陰性です。
ややこしいですよね😱
私の経験したものだけの話しになりますが、排卵検査薬は隣の基準線みたいなのと同じくらいの濃さかそれ以上じゃないと陽性ではないものが多いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてしたので
    分かりにくくて😭

ということは明日以降はもう
    しないでいいってことなんですかね?
    陰性という事は😭

• 6月5日
  • スマイル

スマイル

排卵日は生理開始日から数えて2週間後くらいなので、私はいつもフライング気味ですが、生理が1週間くらいで終わるので生理終わった頃から使っています。
    基礎体温もつけると本当は良いんだろうけど、続かなくて、とりあえず排卵検査薬のみ使ってます。

• 6月5日
  • スマイル

スマイル

私も最初わからなくて、ネットとか色々見て見てすごかったです!
    ちなみに私は今日生理来ちゃいましたので、またリセットです😂
    また生理終わった後から毎日同じ時間帯に検査薬使って、色が濃くなる様子を調べていく感じです!

• 6月5日