※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
ココロ・悩み

妊娠後、1年半レスの旦那との関係に悩んでいます。普段は仲良しでもエッチが嫌で、オナニーだけでは物足りなくなってきています。どうしたらいいでしょうか?

※下系です。不快な方は見ないでください※
※批判的なコメントも控えて頂ければ幸いです※

旦那とは、娘を妊娠してから今までレスなので1年半くらいエッチしてません。
産後は本当に大喧嘩がすごくて、お互いにそういう目で相手を見れなくなってしまったのが1番の原因だと思います。旦那の事を好きか聞かれると率直に「好き!」とは答えられないほど、異性としても人としてもあんまり興味なくなってきました。
最近は別に普通に会話したり出かけたりして仲良しではあるけど旦那とエッチなんてする気になれないし、エロい表情とか見せるのも気持ち悪くて嫌です。

こんな感じで、旦那さんとはエッチしたくない、でもエッチ自体はしたいって方はどうやって性処理してますか?
最近、オナニーだけじゃ物足りなくて、やっぱり誰かとエッチしたいなって思ってしまう自分がいて不甲斐ないです😖

コメント

ぷに

まさに同じ状況ですね。
子供がいなくなったら浮気でもしちゃうかもしれません💦

• m.k08

m.k08

同じ状況の方がいて安心しました😭 ほんと、それなんです。子供がいるから浮気なんてそんな事しないけど、いつかしてしまいそうな自分がいて。実は妊娠する前に1度だけ、浮気したことあるんです。その相手には私から断って連絡を途絶えてたんですが、たまに「元気にしてる?」と連絡くれる時があって。
    自分が怖いです。

• 6月4日
  • ぷに

ぷに

私もそうやって連絡来る人います。
    面白おかしく、またいつかね〜みたいな話ししてますけど。ほんといつか現実になるかもしれない!
    浮気したときって旦那さんにバレましたか?
    私もしたことあるんですけど全く気付いてなくてびっくりしたことあります(笑)

• 6月4日
  • m.k08

m.k08

浮気は一切バレなかったです!でもこっそり会ってる時に限って何かしらトラブル起きたりしました😱💔
    許されるものならセフレが欲しいです。笑

• 6月5日
  • ぷに

ぷに

絶対妊娠しないっていうなら迷わずセフレ作りますね!!
    はー、このまま女終わるのか!せつないです。。

• 6月5日
  • m.k08

m.k08

まだこの先 何十年も人生残ってるのに悔しいですよね😭
    旦那は私のことを好きでいてくれてるんだろうけど、並行してやっぱり情熱的なエッチはしたいものです。。
    元カレが、キザで顎クイとかしてくれる人だったからつい思い出してしまう😭

• 6月5日
  • ぷに

ぷに

わかるー!
    未だに夢に出てきます。。もう何十年前の話なのに!
    どんだけ欲求不満なんだ…私(笑)

• 6月5日
  • m.k08

m.k08

思い出しますよね😁💦 レディはいつまでもときめいていたい生き物です!!笑
    浮気相手だった人、旦那と上手くいってない時期だったから全部 話聞いてくれてたから未だに「もし何かあれば、いつでも戻ってきてね。子供にも会いたいし」って言ってくれて、それこそ「いつかね~笑」ってはぐらかしてるけど、正直、そっちにいっても良いかなとか思ってしまう時もあって😱 何考えてんだ私!!って自分を殴ってやりたいです😅

• 6月5日
  • ぷに

ぷに

浮気相手ってどこで出会いますか?
    元彼なんですか?
    今更、赤の他人と出会うって怖いですよね…。。
    あー、あのときに戻りたい!

• 6月5日
  • m.k08

m.k08

職場の人でした😅
    派遣で働いてた頃に出会って、でも相手が転勤になって離れ離れになってから私も少し気持ちが冷めてしまったのもあってサヨナラしたんですが、何年も経ってるのに今でも思ってくれてると思うと率直に嬉しくて🥺
    よく考えたら、人妻に手を出した男なんだから最低なんだろうけど。笑
    歳とるにつれて出会いの場が減りますよね💦

• 6月5日
  • ぷに

ぷに

連絡してくるのんて向こうもその気があってなんですけどね。わかってるけど、嬉しいですよね。。
    ダメダメですね(笑)
    お互い頑張りましょ✌

• 6月5日
  • m.k08

m.k08

私はもう既婚者で、しかも子供もいるんだから昔の人なんかに自惚れてる場合じゃないって分かってはいるけどやっぱり思い出してしまいますよね😅
    くだらない話に付き合ってくださり、ありがとうございました😊💓 がんばりましょ!

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

まっっっったく同じ気持ちです😭
産後喧嘩ばかりでした..今はあまり喧嘩せず普通に仲良しですが家族って感じですね。生活する為に一緒にいる=夜の生活をする相手じゃなくなったって感じです😓

でも性欲はなくなるわけじゃないので、したいと思う気持ちは増すばかりです😂
その為だけの相手とかいたらどうなるんだろうとか考えちゃいます🥲

• m.k08

m.k08

分かります!!ほんと、性欲は増すばかりで😂 芸能人で美男美女が結婚してるのを見ると「イケメンに抱かれるってどんなに幸せなんだろう。。」とか思ったりします笑

• 6月5日
ゴルゴンゾーラ

同じです😭
私1人だけじゃないって分かって、なんだかホッとしました💦
産後は毎週末喧嘩してました…今でこそ落ち着いてきたけど、日々小さなイライラはあります。笑
したい気持ちはあるけど、正直夫とは考えられないです💦
最近は顔を見て話すことも少なくなりました💦
昔お付き合いしていた人のこと思い出してしまいます。
たまに1人でしてますが、もし体だけの関係の人がいたら…なんてふと思ってしまう自分が怖くなります😅

• m.k08

m.k08

昔の人を思い出すの、分かります😣💓 前に付き合ってた人、ドSでよく顎クイとかされたから、そういうドキドキ感が懐かしいなーとか思ったりもして💦体だけの関係が許されるものなら、そういう相手ほしいですよね😖

• 6月5日

うちはそこまでレスじゃないですが、結構前からあんまり旦那に興味無いです。

旦那とエッチがしたいわけじゃないけど、したいからセフレみたいに思ってますw
行為中は違う人とやってる妄想してます🤣

• m.k08

m.k08

それ、私もそうでした🤣
    なんか旦那の顔を見ちゃうと気持ちが萎えるってゆうか。。笑
    1人でする時も元カレとか好きな俳優とか思い浮かべてます🤣

• 6月5日

退会ユーザー

萎えるのわかります🤣🤣
    元から旦那の顔はタイプじゃないのであまり顔見てなかったんですけどね🤣

• 6月5日
  • m.k08

m.k08

私も旦那の顔はタイプじゃないので違う人とエッチしてる感覚でしてました🤣
    旦那、おつかれ!って感じです笑

• 6月5日
めいりん

レスの期間も、そして9ヶ月の赤ちゃんまでも同じです👶♡
旦那とエッチする気分になれないし、
旦那も多分わたしとヤル気がないと思います😂笑
わたしは今のところ一人で処理することで満たされてますが
いつか物足りなくなった時
どうなるんだろう?と考えてしまいます😓

• m.k08

m.k08

わぉ(⑅•O•⑅)全く同じですね🤣
    1人でする時、なにか玩具使ってますか??私、使ってなくて、そろそろ買おうか迷ってます🤣

• 6月7日
  • めいりん

めいりん

おもちゃも気になりますが旦那にバレると恥ずかしいので手でしかしていません😂💦
    うまく隠せる場所があるなら欲しいです💕笑

• 6月7日
  • m.k08

m.k08

確かにバレたら恥ずかしい🤣笑
    私は、買ったら自分の洋服タンスの奥に隠そうと思ってます笑

• 6月7日