※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかえママ
ココロ・悩み

子育てで疲れている方が日常のハプニングに悩んでいます。共感やアドバイスを求めています。

皆さんの中で、あ〜今日は心底疲れてるなって思った行動とかありますか?

不快に思われたらすみません。
うちには後追いの子、イヤイヤ期の子、赤ちゃん返り?の子が同時にいて発狂しそうになります😭
3人も産むからだよとか、計画無しで年が近すぎるからよ親にほぼ毎日言われていて、ぐうの音もでません😣
なので、ツラいや疲れるって言葉は旦那と共有するしかないのですが、旦那も仕事に育児にで大変だし、愚痴ったからとどうすることも出来ないのですが、少しでも緩和する方法ってないのかな・・と😅
可愛いけど、もう少し楽になりたい😭
でも、まだ泣いて閉じこもる事はしてないのでまだまだ頑張れるってことだなと毎日奮い立たせてます(笑)

ですが、先日モンダミンを化粧水と間違えて塗り顔が刺激を受けて焦りました😂
疲れてるなって思ってたら何故かフォローアップミルクを作ろうとしたのに醤油入れていて長男に何作ってるの?って言われていてビックリ(笑)どす黒い哺乳瓶になってました。

皆さんの体験談お聞きしたいです!

コメント

行動とかはないですけど、今は長女と双子が胃腸炎と熱、次女はうるさいでヘトヘトです😅
うちもみんな小さいからどうしようもなくて、みんなママっ子なのでどうにもならない感じです…

• はなかえママ

はなかえママ

みんなママっ子は大変ですね💦嬉しい反面つらい😣
    胃腸炎だと3人ともつらい状態ですけど、ママも辛いですよね😭次女さんに伝染らないように切に願ってます!💦

• 6月5日
しょっぺ

4歳3歳1歳の子がいます💡
緊急事態宣言で毎日家庭保育なので中々疲れてます😭

この間、夜歯磨きするときよく見たら旦那の歯ブラシで磨くところでした😱
ゾッとしました😱目が覚めましたね💡

• はなかえママ

はなかえママ

同じです!私も歯ブラシ事件ありました!笑
    一瞬で意識戻りますよね🤣
    最近は、子供用の歯磨きジェル付けて磨いてる自分がいます😅口に入れた瞬間にうわぁ💦ってなりますが、諦めて磨いてます(笑)

• 6月5日
  • しょっぺ

しょっぺ

歯ブラシ事件やばいですよね😱
    色違いの歯ブラシはやめようと誓いました💡笑っ

子ども用ジェルも絶対うわぁ💦ですね😱
    生活の中に罠が多すぎて気を付けないとですね😱

• 6月5日
  • はなかえママ

はなかえママ

まったく同じです🤣笑!
    ぼっーとしながらやると本当にろくな事にならないです😂

• 6月5日