※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の攻撃的な態度に疲れています。要望ばかりで言うことを聞かず、毎日大変です。将来が心配で笑顔が失われつつあります。

吐き出します。息子が最近自分でやりたい攻撃が酷くて、ドアしめたりゴミ捨てたりも私がすると怒るし、そのくせさせるとなかなかしないしで何をするのも時間がかかる。あれしたいこれしたい、着替えいや、ご飯いや、お風呂いや、歯磨きいや、寝るのいや、、、要望ばかりで私の言う事は何も聞かない、何度も説明してるのにずっと同じ事言う、、、もうなんか色々酷い😭毎日クタクタ💦
いつまで続くのか、2人目産まれたらどうなるのか、笑えなくなってきた😢

コメント

あかね

うちも2歳11ヶ月の息子がいて全く同じです🤣なんかちょっと、みんなそうなんだなって安心しましたが、本当〜に疲れますよね💧
うちは下に1歳11ヶ月の次男がいるのですが2人でイヤイヤしてて、もうお手上げです🤷‍♀️
ため息が増えました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    同じ方いて私も少し安心しました😭下のお子さんまでイヤイヤだなんて想像しただけで白目剥きそうです💦
    早くイヤイヤ期終わってほしいですね😓
    寝かしつけ終わってからが心からほっとします😅

• 6月4日