※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほちむ
サプリ・健康

山口県宇部市にお住まいの方!そこで知ってる方に聞きたいです!妊娠中に…

山口県宇部市にお住まいの方!

すみません私は嫁いで来てるので病院等詳しくありません
そこで知ってる方に聞きたいです!

妊娠中に痔が悪化しました😭
2人目とゆうのもあり痛く無かった痔が痛いです…
今は産院で貰った薬を塗ってますが産後に専門のところに行きたいと思っています😩
宇部市でオススメの肛門科?を知っている方居ませんか😭
これ以上悪化したくないし、人生で初めて肛門科?にかかります…
良いところに行きたいので知ってる方宜しくお願いします🥺✨

コメント

☆はな☆

妻崎開作にある、のむら大腸肛門クリニックがいいって医大の看護師さんや一緒に入院していた妊婦さんが言ってましたよ☺️

• しほちむ

しほちむ

本当ですか🥺✨
    もう口コミも少なく分からんってなってたんで産後行ってみます😭

• 6月5日
ze

私も産後痔が悪化して、のむら大腸に行ったのですが、中に押されただけで、またすぐ出てきました💦
おばやまクリニックって所に行ったら、切らなきゃダメとの事で、すぐ手術しましたが、15分で終わったしその後は痛みもなくなりました😊
子供連れてっても看護師さんたちが抱っこしてみてくれてましたよ😙