※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのか
子育て・グッズ

子どもが熱鼻咳から1週間経ち、夜寝る時の咳が気になる。病院で相談しようか迷っている。上の子からうつった風邪で、夜は問題なし。

下の子、熱鼻咳が出てから日が経ってて、熱もとっくにないし薬も終わって1週間くらい経つんですが、
夜寝てる時の咳が気になります💦
日中もするけどほとんどなく、夕方から少しし始めて
寝てる時、特に寝入りから1時間位が大丈夫かなー?と思う感じです。
同じような方で、何か名前のつくものだった方いらっしゃいますか?
咳が残ってるだけと思うか、また病院に聞いてみようかなぁと思って…

咳してエーンって言ったりもするけど、咳で寝れないというわけでもありません。朝まで寝てはいます🤔
ちなみに上の子からうつった風邪なんですが上の子も日中まだたまに咳が出ます。夜はぐっすり…

コメント

R

うちは金曜日に発熱、嘔吐があり1日で無くなったのですがその2日後くらいから下痢が2日ほどあり治った辺りから咳がはじまりついさっき熱を出しました😓
咳、鼻水だけで今日受診した所だったのですが、、、
わけわかめです😓

夜は咳が出やすいですよね😓

• なのか

なのか

コメントありがとうございます!
    夜出やすいですよね🥺
    この時期なんか長いですよね、温度差もあるし、兄弟でキャッチボールするし😭

• 6月4日
  • R

R

最初の風邪が治ってまた次の風邪ですかね?😓😓

• 6月4日
  • なのか

なのか

誰か止めてーですね😂😂😂

• 6月4日
  • R

R

心配になって寝られないです😭😭😭😭