※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🔰
家族・旦那

旦那にマツエク禁止と言われました。マツエクして誰に見せたいと?する意…

旦那にマツエク禁止
と言われました。
マツエクして誰に見せたいと?
する意味なくない?
と言われました。
私はまつげが短いのが
コンプレックスのひとつで
化粧したら気分が上がります、、
私は、まつげが長い方が可愛いなと
思うのでマツエクしたい!!というと
する意味ー金の無駄と言われました。
自分は入れ墨を入れています。
偏見はないのでやり過ぎなければいいと
言って入れさせました。
なのに私はダメ🙅
亭主関白なのかなんなのか
ムカつきます
勝手にお金入ったらします!!
皆さんどうおもいますか?

コメント

ママリ

自分の機嫌は自分でとりたいので好きにやらせていただきます😆笑

  • はる🔰

    はる🔰

    やはりそうですよね!!

    • 6月5日
noa

奥さんが可愛くなって他の男性から見られるのが嫌だとか😊

  • はる🔰

    はる🔰

    もう好きじゃないのでそれがうざいと思ってしまいます😢

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

私もマツエクとか化粧品もそれなりにお金かけてるので、もったいないって言われます🙄
私のお金だし、別にあなたにどう思われようと関係ないですって勝手に思ってます🤣笑

  • はる🔰

    はる🔰

    ほんとですよね!!
    自分ばかりに使ってる訳じゃないのに、、

    • 6月5日
やさぴん

まつげ美容液でマツエクしなくても良いように伸ばす!笑笑

  • はる🔰

    はる🔰

    美容液塗ってもなかなか、、😢
    悲しいまつげです😢

    • 6月5日
はじめてのママリ

旦那に禁止される意味が分かりません😊
誰に見せたいとかじゃなくて自分のモチベーションのためにマツエクつけますよね〜☺️
マツエクくらいで小言いうならその分稼げるようになれよって思います。
奥さんのマツエク代くらいでケチケチいう自分が情けなくないのかな????男性として。って言います。
男のプライドへしおってやりますね。😙

  • はる🔰

    はる🔰

    男にはわからないんですかね、、けど自分は何万てする入れ墨入れるくせにですよ!!👊😠

    • 6月5日