※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぴ
子育て・グッズ

出産予定の方がベビー服や用品をどこで購入するか教えてください。

いつもお世話になってます!
10月末に出産予定なのですが、みなさんベビー服、ベビー用品はどうやって購入されてますか?
ネットですか?それとも西松屋とかお店で直接買ってますか??

コメント

ぱんだ

赤ちゃん本舗やベビザラスで用品は揃えて、服はバースデーで買いました(^^)
50〜70までのサイズ取り扱いが多かったので(´・ω・`)

• ちっぴ

ちっぴ

バースデーは新生児サイズ豊富なんですね(*^^*)‼︎産院の近くにあるので今度の検診帰りにのぞいてみます‼︎

• 9月9日

お店で直接買いました(^^♪
実際に手に取って生産地見たりして買いたかったので~

• ちっぴ

ちっぴ

ネットもかわいいのたくさんなんですけどやっぱり実際見て見た方が確実ですよね‼︎
    ありがとうございます(*^^*)

• 9月9日

チャイルドシートやコンビラックなど高額で大きいものはネットで(-ε-)b"
洋服や哺乳瓶など小さいものは現物も確認したかったので、西松屋やバースデーで買いました!

• ちっぴ

ちっぴ

大きい物だとネットで買ってお家に届けてもらえるので良いですね(*^^*)値段はネットの方が安いのでしょうか?

• 9月9日

退会ユーザー

価格.comで調べたらネットの方が安かったです!

• 9月9日
  • ちっぴ

ちっぴ

そぉなんですね‼︎私も調べてみます(^-^)!ありがとうございます☆

• 9月9日
トトロ

西松屋で準備しました☆
これから涼しくなってきて衣替えが必要なので、ネットで買い足しも考えています(*^^*)

• ちっぴ

ちっぴ

やっぱり実際にお店で買って、サイズが分かればその後はネット買い足しもいいですね(^O^)
    衣替えも揃えるの大変そうですね(;_;)

• 9月9日
ゆう

メルカリで揃えました。
大きくなるのが早いし枚数もいると思って、ベビーベットは購入せず、親戚から頂いたベビー布団で寝てました。

• ちっぴ

ちっぴ

メルカリ、やったことないのでちょっと調べてみます(*^^*)
    枚数必要だと安くてたくさんが重要ですよね!うちもベッドは買わないで布団にしようかなと思ってます(^-^)

• 9月9日
咲絢mama♡

私は大きいもの(チャイルドシートやベビーカー等)は赤ちゃん本舗で揃えて、洋服など細かいものは西松屋とバースデイで揃えました(*´꒳`*)

• ちっぴ

ちっぴ

赤ちゃん本舗、気になってますが近くに赤ちゃんないのでベビザラスをチェックしてみます(;_;)
    やっぱり細かい物は西松屋やバースデーが良さそうですね(^O^)
    ありがとうございます‼︎

• 9月9日