※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

生後9ヶ月の赤ちゃん向けの頭や体を使うおもちゃを探しています。手作りや市販のおもちゃで良いものがあれば教えてください。

なにか楽しめるいいおもちゃありますか??
生後9ヶ月になったばかりです🥺
ハイハイ、つかまり立ち、伝い歩き(少し)
をします!
今あるのは、ねんね期から遊べる
音が鳴るものや手で持つ様なものばかりで
もう少し頭や体をつかったおもちゃは無いかな〜
と探しています!!

手作りのものでも売ってるものでも
なにか良かったおもちゃあれば
教えてください😆💕

コメント

はじめてのままり

アンパンマンのくるころタワーはそのくらい時期から自分でボール入れれるようになってきたので喜んでやってました😊

今でもよく遊んでます☺️

めろちゃん

アンパンマンのよくばりボックスとかは食いつきよかったですし今も遊んでます😆

ままり🔰

最近、全身の知育パーフェクトというおもちゃ買いました!
ビジーボード、つかまり立ちテーブル、手押し車なんかになるやつで長く使えるかなーと期待して!