※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまま
その他の疑問

1週間ほど蕁麻疹が出ており、痒がっています。小児科に受診し、薬はもら…

1週間ほど蕁麻疹が出ており、痒がっています。
小児科に受診し、薬はもらってますがなかなか完治しないのでアレルギー検査をしようと検討しています。
京都市で子供のアレルギー検査するのにおすすめの医療機関がありましたらおしえていただきたいです。
項目によって違うのは理解してますが、費用もおおよそどれくらいかかるかも教えていただきたいです。

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちも長女が月曜日から蕁麻疹出てます💦💦
朝と夜でます💦薬も効いてるんだか効いてないんだか??
この時期寒暖差や汗で出る事が多いみたいで1ヶ月くらい続く事もあるみたいです💦なのでうちはもう少し様子見る予定です!

アレルギーの目星は付いてますか❓❓
長男の時は初めて卵食べた時に蕁麻疹出たので原因は明確ですが、蕁麻疹の8割は原因不明と聞いたので💦



すみません、うちは該当の地域ではないので費用などわかりません💦💦

状況が似てるのでコメントさせて戴きました🙇‍♀️

  • ゆまま

    ゆまま

    共感コメントでも全然嬉しいです、ありがとうございます♡
    そうなんですね💦お嬢さん早く元気になるといいですね😔
    寒暖差や汗で出てる感じの蕁麻疹ではなさそうで…
    熱も今は下がりつつありますが高熱続きだったもので川崎病も疑いがあると初め言われたのでビビりました😞

    アレルギーの目星全然つかなくて、それが一番厄介やなーと思ってます笑
    食物アレルギーはなくて、普段食べてる食材をあげてたので、、、考えられるのは家が賃貸で築年数も古いのでカビとか?掃除してるつもりですがハウスダスト??とか疑ってたりします💦

    すみません、長々と🙇‍♀️

    • 6月5日