※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
ココロ・悩み

子供の熱で仕事に行けずイライラ。休みの連絡に対する理解がなく、精神的に落ち込む。転職も考えるが、職場は理解あり。

イライラしかない。
月水と上の子の熱でお休み
木金土は下の子が熱でお休み
木曜日は行けたのに30分でお迎え要請

生理前もあるんだけど、ずっとイライラ

熱なんて出さなければ仕事に行けたのに
結局元気で暴れまわってイライラする

昨日も投稿しましたが
お休みを伝えたら予防も大事かも。カロナール等常備してますかって

二人とも病院行って薬だってもらってきてる

こっちだって休みたくて休んでるわけじゃない

復帰する時に迷惑かけることもあります。お休みも今までより倍になるかもしれません。それでも頑張りますので、お願いしますと
伝えてきたのに、それに対して返事等もなく自分の都合を聞いてほしい時だけ連絡してきます。

転職したいとはおもいますが、エリアマネージャーが変なだけで職場自体は分かってくれていて、この話をして迷惑かけちゃうからと話すると、いつか返してもらうから大丈夫!楽しくできるなら。と言ってくださる先輩もいます。

ただでさえ精神的に落ちていたのに、言われて余計に落ち込んでしまい、子供にイライラをぶつけてしまいました。

コメント

🐻‍❄️

その人子供いないんですか?
保育園行っててどう予防しろって言うんですかね😤

• まりん

まりん

コメントありがとうございます。
    います。男性のマネージャーですが三人の子持ちです。

手洗いうがいはしますが、それ以上どうすれば、、🤔

• 6月4日
ちゃん

カロナールって予防になります?笑
てきとーな上司ですね🙄

仕事行けない時って本当に辛いですよね😭迷惑かけちゃってるし、子どもは熱があるだけで元気でワガママだし、1人で1日中みなきゃいけないし、生理前じゃなくてもイライラします😭

• まりん

まりん

コメントありがとうございます!
    鼻水咳はあったので薬は飲んでたけど、熱出るもんは出るしどうしたらいいのか。

いつもは気にしないのに、うるさい!と怒鳴ってしまったりもう自己嫌悪です

• 6月4日