※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむちゃむ
家族・旦那

ほんとに男って身体弱くないですか?うちの旦那だけかもしれないんですけ…

ほんとに男って身体弱くないですか?
うちの旦那だけかもしれないんですけど、すごい軽い風邪で熱もないのに、風邪引いたー早く帰ってゆっくり風呂はいってすぐ寝たいとかよくLINEがきます。

いつも帰りが遅く、9時〜10時なので子供が寝てから帰ってきます。
なので、1人でゆっくりお風呂に入り、ゆっくり飯を食い、今寝室が別なのでゆっくり1人で眠りにつけます。
つまりいつもと変わらんやん!!と思ってしまいます😅

こっちはつわり乗り切りながら子供とバタバタと過ごしているのに。。

イライラしすぎて、私心狭いですか😅?

コメント

🐱

イライラします(笑)
こう言うラインが来るたびに、帰ってきて39度とかあるなら心配しますが…
熱もないのに、普段どおり過ごすだけなのに、私のつわりは労らないのに、なにを求めてんの?って思いますね🤣

はじめてのママリ

全然心狭くないですよ!イライラして当然です!
うちの旦那も子供と同じレベルなくらい風邪ひいたりします笑
本当に男の人って体弱いよねってこの間言ったらそーゆう生き物だって言われました🤯
こっちは風邪ひいても体だるくても悪阻中でも家事育児してるのに男って本当に気楽だな〜とつくづく思います笑

はじめてのママリ🔰

私は、食あたりで調子悪くてゲロ吐きまくってる時に一緒になって
あー俺も調子悪い。だるい。熱かも。とか言ってなんにもやってくれなかったりします。
体が弱いって言うよりか、大袈裟なんです。笑
その癖ほんとに風邪ひいてゲボゲボやってる時はマスクしてっていっても風邪じゃないと意地でもマスクしなかったり( ・᷄ὢ・᷅ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミスってました!ゲボゲボじゃなくてゲホゲホです笑

• 6月4日
カブトムシ大好き息子

わかります!37℃前半でしんどい、しんどいと何度も熱測ります💦しかもウロウロするので、布団でも重ねてさっさと寝ろ!っていつも思います。

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!
すぐ熱測るし(←別にいいけど)
喉が痛いー、喉が詰まってる感じするー、ゴホゴホ…
うるさいねん!ってめっちゃ苛つきます😂

課金ちゃん

ありますね🤣
体調悪い、熱があるというから心配してみたら、36.8度🤣熱ないじゃんwww
そんなんで寝込むくせに、私が38度とかあっても普通にご飯作らされます😇
しんどいから薬買ってきてというと、一緒にきてとか😅

ちゃむちゃむ

まとめての返信ですみません!
皆さん共感ばかりでほんとに嬉しく、気分も下がってイライラしてたので、心救われました🥲🥲
ありがとうございます!