ガルガル期と同じイライラが抜けず、朝まで寝るようになったけど、原因やホルモンバランスについて心配です。
未だにガルガル期と同じイライラが抜けません💦
対人に対してです😓
少し前からようやく朝まで寝てく寝るようになったのですが
原因はなんですかね😩
ホルモンバランスは流石に戻ってますよね💦?
- はじめてのママリ🔰(6歳)
コメント
退会ユーザー
ホルモンバランスはほとんど戻っているかと思います🤔💭
ストレス発散できていますか?
1人の時間はありますか?
未だにガルガル期と同じイライラが抜けません💦
対人に対してです😓
少し前からようやく朝まで寝てく寝るようになったのですが
原因はなんですかね😩
ホルモンバランスは流石に戻ってますよね💦?
退会ユーザー
ホルモンバランスはほとんど戻っているかと思います🤔💭
ストレス発散できていますか?
1人の時間はありますか?
「ココロ・悩み」に関する質問
転勤族の小学生ママや自身が転勤族だった方教えてください。夫の仕事上、私たち家族も転勤族です。娘は次小学生になりますが多分小5か小6か中学に上がるタイミングで転勤になります。女の子なので少し不安なのですが、転…
休みの日が苦痛で仕方ないー💧 昨日はマック食べながら映画見ながらドライブして、疲れて1時間寝ました笑(私が) 今日は時間潰しのため、ショッピングモール行ってきます😅 家の中に居るのがとにかくしんどくてしかたないで…
指しゃぶりがやめられないもうすぐ3歳になるのに 辞めて、など指摘すると辞めたり辞めなかったり かなり執着があるように見受けられます もう疲れました、開咬にもなってしまっていて保育園の先生からも指摘されました(指…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
そうですよねぇ😭
そこまで切羽詰まっている感覚は無いんですよね😣
子供も朝まで寝てくれるようになったので寝てからは家では好きな事出来てはいるんですよね😣
1番はジム行きたいです。笑
退会ユーザー
このコロナ禍でなかなか自由に行動できないのもストレスになりますよね😓💦