※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boys.mama
子育て・グッズ

1歳の息子の食事について、皆さんはどんなものをあげていますか?私はいつも同じような食事をあげているけど、これで大丈夫かなと思いつつ、お腹に入れば何でもいいかなと思っています。

1歳の息子のご飯なんですが
みなさんはどんな感じのものを
あげてますか??

私はいつも写真のようなご飯で
こんなんでいいのかなと思いつつ
お腹に入れば何でもいいか〜精神で
あげてきました😂😂笑

コメント

はーまま

すごい!私なんて5ヶ月の子にあげてる感じで単品みたいな感じと、BFです。

• 2boys.mama

2boys.mama

昼寝が長かったりした時はぱぱっと出せるようにベビーフードとおやきだけの時もあります🤣笑

• 6月4日
Pegasus

一歳の頃なんて、食べてくれればそれでいい!って感じでした!
きっと野菜もおやきとかに入れてるんですよね?
十分素晴らしいご飯だと思いました!

2boys.mama

おやきにも一応野菜入れてます!
    写真のやつだと、野菜入りの卵とじうどんとおやき3種と山芋とオクラの和えた物と桃ヨーグルトです😂
    ほとんど作り置きしてたやつでうどんしか作ってません。笑

• 6月4日
ききらら

丁寧な献立ですね✨
1歳になる頃には
ほぼ幼児食でした。
普通のバーモントカレー食べてましたし💦

2boys.mama

一度ベビーフードのカレーをあけたら、べってされてそこからまだ一度あげれてないんです😭かけるだけのすき焼きとかは好きみたいでお世話になってます。笑

• 6月4日
はじめてのママリ

うちはこんな感じでいつもワンプレートです!ほんとにめんどくさい時は納豆ご飯に鰹節だけや、アンパンマンカレーだけなんて日もあります😇

2boys.mama

すごい!!美味しそうです🥺
    うちの子、ご飯をそのまま食べれなくて雑炊、リゾットにしないと食べてくれなくて😭おにぎりとかご飯のおやきとか食べれるようになってほしいです😣うどんもほぼ丸呑みなので、、笑

• 6月4日