※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

コンビニで週3希望だったが、週2に変更された。経営状況によるシフト変更で納得がいかないが、受け入れるしかない。



4月からコンビニでパートしてます。
面接時には週3希望と伝えてその通りにしてもらってました。
シフトの曜日変えていい?と聞かれた時に
子供の体調不良で休みがちで申し訳なかったので
週2でもいいと伝えたけどしばらくは週3でした。
たぶん休みがちなせいとかではなく、オープンしたて
だけどお客さんが少なかったり人件費の問題ぽいの
ですが7月から週2で、とだけ言われました。
契約書読み合わせたときも経営状況により
解雇だったりシフト減らすのはやむを得ません
みたいな欄があったし、私も子供の体調で
急な休みもらったり多々あるのではい。としか
言えなかったのですが、正直週3がよかったです。
でもこればかりは納得するしかないですよね…

コメント

もな💅🏻

コンビニならお客さんが安定してきだしたら、週3に戻れると思いますよ!

一応、週3にできるならしたいので戻せるときは戻してくださいってお話してみてもいいと思います💗✨