※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1人遊びができず、毎日イライラしている女性がいます。子供に呼ばれるたびに何かをして欲しいと言われ、うるさく感じています。保育園に行っていないため、ストレスがたまっています。

1人遊びはどれくらいできるものなんでしょうか。
なにをするのもママって呼んできます。テレビ見るのも呼んできます。喋る度ぐらいにママなになに〜って言ってて頭おかしくなりそうです。うるさい!って思っちゃうぐらいです。
保育園も行ってないので毎日毎日イライラします。
全然1人で遊びません。呼ばれた時に行かなかったら遊ぶのやめてゴロゴロしてます。

コメント

はじめてのままり

逆にうちはひたすら1人遊びです😞💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです😢
    でもそうなったらきっとママママ言ってほしいって思っちゃうんでしょうね😔💦

    • 6月4日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ママよりパパと遊ぶ!って感じなので寂しいです😇

    保育園行ってないと大変ですよね😭
    常に一緒で逃げ場なくて💦

    • 6月4日
mina

私の息子も基本1人遊びしません😵👏
公園の遊具ですら一緒に登ってです😂💕笑
さっきも少しうとうとしてたらめっちゃ怒られました😂笑
私も保育園に行ってなくて平日ワンオペです😭!!
辛いときありますよね、、、
たまに静かにして!!って
言ってしまいます💦
お互い今しかないとおもって
頑張りましょう💪
下のお子さんも産まれて
らっしゃるので余計に
大変ですよね😭😭!!

はじめてのママリ🔰

本当にその子によります🥺
1人遊びが得意な子
苦手な子います😭
うちも長女は得意ですが
長男は苦手で今でも
公園行っても
ママ〜と呼ばれます🥲
ずっと家だと大変ですよね
長男の時はそれが苦痛で
批判あるかもですが
働きにでました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が事故で
    働けなくなって
    働かなくてはいけない
    状況になったのもありますが🥲

    • 6月4日