※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおる
妊娠・出産

経産婦の方へ質問です。予定日まで1週間を切りましたが、産まれる気配がないです。2人目の出産が遅れているので不安です。経験談を聞かせてください。

経産婦さんに質問です〜!

予定日まで1週間を切りました!
しかし!
産まれる気配が全くありません😂

妊娠中期から切迫早産で安静安静と言われ続け、きっと早く産まれるんだろうなぁ〜と思っていましたが、なかなか産まれそうにありません😂

2人目は早いイメージでしたが、そんなこともないんでしょうか?
2人目予定日超過した方いらっしゃいますか?
1人目が40週ピッタリでしたので、促進剤などは使ったことがなく、どんな感じなのかなぁと不安です😅

経産婦の皆さんの経験談聞かせてください☺️

コメント

きぃ

1人目は38wで破水し、
2人目は予定日4日過ぎました😅
私も2人目は早いと聞いていたので
余裕こいてたんですが、
予定日超えて焦りました💦

• りおる

りおる

そうなんですね!
    私も予定日超えそうです😂😂

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

予定日はギリギリこえなかったけど1人目38w5dだったので38w中には産むだろうと思ってたら39w2dでした😳

ちなみに2人目促進剤使いましたが痛みそんな変わらなかったです😳

• りおる

りおる

2人目の方がゆっくりだったんですね!
    痛みが変わらないときいて安心しました☺️

• 6月5日
ままり

わたしも毎回毎回切迫で安静にと言われています😂
一人目は入院するくらいひどい切迫で37週で産まれ、二人目は膣を縛って予定日前日に生まれました😂3人目は縛らず、また切迫といわれ自宅安静でした😅そろそろ陣痛くるかなと毎日ドキドキです…!お互いもうすぐ赤ちゃんに会えますね☺️💓

• りおる

りおる

ドキドキしますね〜☺️
    いつ陣痛くるのか分からないからソワソワしちゃいますよね!

• 6月5日
はれ

1人目1日通過
2人目2日通過

3人目陣痛待ちです🥺
来週、出産です☺️

• りおる

りおる

2人目は早くなると思ってたので、まだかまだかとソワソワですが、予定日すぎることなんてよくありますよね☺️

3人目のお子さんと同い年ですね✨
    お互い頑張りましょうね〜!

• 6月5日