※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが横に寝ているときは泣かず、離れると泣くので困っています。同じ経験をした方いますか?夜もずっと一緒にいないと寝ないです。

横に寝てると寝てくれるんだけど、離れると起きて泣くんですけど、同じ赤ちゃんいますか?(笑)
ときどき、薄目開けているかどうか確認してるみたいで…
夜もずっと寝始めから横にいなきゃいけなくて、なにも出来ない…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうです!
だから、一緒にお昼寝してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしがお昼寝しないタイプの人間でして…寝つきも、寝起きも悪すぎて、昼間は一回寝たらなにもしたくなくなるので…😅よっぽど眠ければ昼寝するのですが。
    寝てる間に家事とかやっちゃいたいのに、できなくてしんどいです😭

• 6月4日
ちょこ

昼寝がそうです😱
しかも私が横向いてないとダメで骨盤痛すぎます😂

薄眼開けて確認!!可愛すぎますね💕

ママのぬくもり、匂い、鼻息を感じて幸せ心地なんだとおもいます😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横向いてないとってヤバイですね(笑)視界に入ってて欲しいんですかね🤣
    起きたときに、いるとまたそのまま寝るけど、いないとなると起き上がって泣きながら探しに来ますね🤣

今だけだし、可愛いけど、なにも出来ないですよね💦💦💦

• 6月4日
  • ちょこ

ちょこ

横向きの方がダイレクトに鼻息が届くらしいです。笑
    2時間半ずっと横向きです😂💣

寝てる間に家事できるのにー!ってもどかしいですよね😵
    寝てから眠りが浅くなるまで時間とかないですかね?うちの子は寝付いて30分ぐらいで1回眠りが浅くなるので 短いですがその30分は仰向け堪能できます😂知り合いも起きそうになると すぐ戻って添い寝の体制整える、と言ってました😓

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻息で確認してるんですね🤣
    30分で一回起きるので、眠りが浅くなってるのだと思います(笑)
    うちのこはさわさわして確認してるので、横向きじゃないとダメとかではないですが、おっぱいで寝かせてるので、起きたらすぐおっぱいあげないと泣きますね💦

• 6月4日