※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

義母についての悩みを旦那に話せません。我慢していて爆発しそうです。

みなさんは、義母に対する嫌なことを、旦那に話せますか?
娘絡みのことで嫌なことがあり、言いたいのに言えずずっと我慢しています。爆発しそうです。

コメント

ダンボ

全然言いますよ〜!!最初は言えなかったけど言えなくてイライラしてケンカになってたので言うようになってからはもう義母の事きらいって旦那も理解して普通に旦那も聞いてくれます〜

N

私も言えずにいます😨💦

はじめてのママリ🔰

言います!言わないと伝わらないので!

4兄妹♥4A

話せます!
1人目が1歳になるまでは言えずにいましたが、1度爆発してしまい子供を連れて家でしたことがあり、それ以降はなんでも言います!!

その際、「もし離婚するならあなたが原因ではなく、義母が原因だから」って伝えたら、義母に旦那が「これ以上、俺の家族に口出ししないで。」って言いに行っていました💦

すみっコでくらしたい

言います!
旦那も自分の親ながら口うるさいって思ってるので同調してくれます。

ままり

いいますよー!
旦那もうちのお母さんの嫌なところも話してくるので🙆‍♀️✨

蒸しえび(25)

普通にいいます😅
私たち夫婦の仲は問題ないのに、お義母さんのせいでいつか離婚になりそうっていいました

はじめてのママリ🔰

我慢せず言った方がいいですね💦
相手が悪気がない場合もありますし、息子に言われたら改善するかもしれません。(しないかもしれないけど)

これからも仲良くするために、言いたいことは言った方がいいですよ!
義理だけど家族なのだし、遠慮しなくていいと思います💦言い方には気を遣いますが。

na*

言いますよー!
モヤッとしたことは思い出したら数年遡っても言いつけます笑😑

あんまりだという事は夫が自分言葉として義母に言ってくれます🙄

言いますよ。子供絡みなら即言います。

全部はっきり言ってます😅

けろけろ

モヤモヤは直ぐに
言いますよ!🥺
旦那から伝えてもらってます!