※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バイー
子育て・グッズ

家でお子さんにYouTube見せてるママさんいいね‼️お願いします😄テレビで…

家でお子さんにYouTube見せてるママさんいいね‼️お願いします😄
テレビで見せてますか?携帯やタブレット(パソコンもふくめます)ですか?プロジェクターのかたはテレビでお願いします😄
他 思いつかなかったのでうちはこうだよーってかたはコメントお願いします😄

①だいたいテレビにうつして見せてるよ‼️

②だいたい携帯かタブレット(パソコンも)で見せてるよ‼️

③テレビも携帯、タブレットも半々ぐらいで見せてるよ‼️

私自身YouTubeをほぼつかったことがないです(だいぶ前に1回か2回みたかも?ぐらいです💦)
うちはアニメとか見せるときはEテレとか録画したものとかをテレビで見るんですが、ママリとかでYouTubeみせてるってよくきくのでテレビにうつして(我が家のテレビではYouTubeアプリはいってます、見てないですが😓)YouTubeなのかな?となんとなく気になりました😄

いいねお願いします🙇

コメント

バイー

①だいたいテレビにうつして見せてるよ‼️

バイー

②だいたい携帯かタブレット(パソコンも)で見せてるよ‼️

バイー

③テレビも携帯、タブレットも半々ぐらいで見せてるよ‼️