※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ココロ・悩み

友達と会う場所の話で既読無視されてモヤモヤ。放置しますか?前日に再度確認しますか?

まあまあ仲良しな友達と今度会うことになったんですが、
何処であうかの話でそのまま既読無視されたままでモヤモヤします😂
決め事をする時に返事が来ないのが苦手で、普通の会話なら遅くてもなにしても気になりません。

皆さんならそのまま放置しますか?それとも前日にこちらから明日どーする?みたいな感じでおくりますか?

コメント

初めてのママリ

私の友達も何日遊べる?っと聞くと前日まで返ってきません、
それってどうなのかなって思いますよねW W
困りますよね、
なのでまたどーするの?って普通に聞きましたw

  • 🐰

    🐰

    えぇー日にちが決まってなくてそれはかなり困りますね🥲
    前日にどーするか聞こうかな😂?

    • 6月4日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    その友達の誕生日でサプライズするのに来るか来ないかわからないって本当困りましたw聞いた方がいいですよ👍

    • 6月4日
  • 🐰

    🐰

    返事にルーズな人って何考えてるかわかりません笑
    私も出産祝いのプレゼントあげたいけど、返事来ないのでまだ買ってもないです(笑)

    • 6月4日
may

私も友達に
遊ぼー!いつが暇?って言われたから
この日とこの日以外暇だよ!
って返したら返事ありません😂w
自分から聞いといてシカトかよって感じです😂


私が主様なら放置しちゃいますね😂
そーゆー大事な内容を既読無視出来る神経が分かりません👹

  • 🐰

    🐰

    めっちゃ腹立ちません?笑
    その方には放置しましたか?😂

    ほんと神経わかりません(笑)
    何回か遊んでますがいくら気が合っても大事なこと疎かにされると遊ぶ気失せます💦

    • 6月4日
  • may

    may

    めっちゃ腹立ちます😂
    ただの暇人確認されたみたいですよね😂w
    普通に放置してます😇🤟

    絶対1日一回はライン開いてるじゃないですか?
    それで気づかないんですかね😂
    こっちがモヤモヤしてるのが
    馬鹿らしくなりますよね😡

    • 6月4日
  • 🐰

    🐰

    その後の関係はどうですか?それっきり連絡は取ってないですか?😳

    ほんとそれです!LINE返さないのにインスタめっちゃ更新するとか暇人すぎて😂笑
    アホくさくなってきましたー!開き治って逆に嫌味っぽくまたLINEしてやろーかと思っちゃいます(笑)

    • 6月4日
  • may

    may

    その子、美容師なんで
    美容院の予約で連絡は取ってます😂
    それで美容室でそーいえば遊ぼうって話してたよね〜
    みたいな話はされますね(笑)
    帰り際にまた連絡するね〜
    とか言われますが
    連絡来た事ないです😇ww

    逆に前日に連絡来たら
    返事来ないから遊びたくないのかと思った〜🤗
    って嫌味言ってやるパターンもありですよ😂!

    • 6月5日
  • 🐰

    🐰

    絶対に連絡こないですよね!笑
    口だけなのわかってるから言われてもイラッてしちゃいますね🤣

    言っちゃいそうです!笑
    出産祝いをあげたくて誘ったんですけど、連絡来ないから買ってもないです😂👍
    逆に私は出産祝いこの子から貰ってるんですけど、連絡ないならもうこのままでいいんですかねー?😂

    • 6月5日
  • may

    may

    連絡ないなら放置でいいですよ😂!!
    自業自得です😂←
    ○日の何時にどこ集合か
    ちゃーーんと決まったら出産祝い買いましょ😂w
    最悪郵送ですね😇w

    • 6月5日
  • 🐰

    🐰

    え、もうそうします!笑
    この歳にして揉めたくないですけど、連絡来ない方が悪いですよね!
    ほんっとに気分悪いです😂笑

    • 6月5日
  • may

    may

    そうですよ😂!
    大人にもなって大事な決め事も決めないで
    放置するとかあり得ませんよ👹!
    絶対これからもそーゆー事は治らないし
    こっちも放置しちゃいましょう😎💕
    記憶から消しましょう😂

    • 6月5日