※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの体調不良によるイライラやギャン泣きは年長さんくらいまでありますか?理解が進む子もいれば、聞き分けが悪い子もいます。疲れとダメージが強く、いつまで続くか不安です。

子どもの体調不良によるグズグズ、イライラ、ギャン泣きって何歳ぐらいまでありましたか?

子どもの熱が上がったり下がったりで4日目。
熱はすでにほぼ平熱ですがどうにも情緒が不安定です😅

こういうのって年長さんくらいになると
ママ、まだ熱いよーとかお腹は空いてないー、もう元気だけど雨だからお外は行けない?みたいに自分の中で理解が進むものですか?

それとも一つの個性😅みたいにいつまでも聞き分けが悪いというかスムーズにいかない子はいるものでしょうか。

連日の疲れとダメージが強く、これいつまであるのかなぁと思いました

コメント

svkl❤︎

うちの一番上の子5歳ですが未だに風邪ひいたり体調悪いと体調悪いことにイライラじゃなくて体調悪くて外に行けないこととか動けないこととかにイライラして物にあたったり下の子いじめたり精神的な面ですごいですよー💦
なので、子供の間は何歳になってもしょうがないのかなぁと思います、、、
ただ、2歳3歳の子もいますがやっぱり言葉があまり伝わらない小さい子の方が具合悪い時のグズグズやギャン泣きはやばいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭うちも物にあたります、投げないでーーと叫ぶ中で投げられています😭
    そうかぁ‥今は気持ちが全部言葉にできないから仕方ないとおもいましたが5歳でもあることはある、と覚悟しなければですね‥

• 6月4日