※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月で支援センターに行き、息子が喜んで遊ぶ姿に感動。もっと早く連れて行けばよかったと後悔しています。

生後6ヶ月で支援センターデビューしました。

それまではお家で遊んでいました。ただ、ずり這いしたり、おもちゃにとても興味を示すようになったので、支援センターに行ってみました。


そしたら、喜ぶ喜ぶ!ニコニコで遊んでいました。
あーもっと早く連れてきてあげればよかったと後悔しました(;_;)
6ヶ月ってやっぱり遅すぎたんですかね、、、
息子に申し訳ないです😢

コメント

ゴルゴンゾーラ

うちの息子は1歳すぎてデビューでした!
遅いことはないと思いますよ☺️
色々遊びの幅を広げて、ママも赤ちゃんも楽しんでくださいね!

はじめてのママリ🔰

私は3ヶ月くらいから
行っていましたが早い遅いは
関係ないと思いますよ🙂
このご時世ですし6ヶ月くらいからでも十分楽しめるので今からいっぱい遊んであげたらいいと思います😆