※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今年から年少で幼稚園に通い始めました。トイトレはおしっこは入園前に…

今年から年少で幼稚園に通い始めました。
トイトレはおしっこは入園前に完了、うんちのみトイレだったりおむつだったりと続き、最近うんちも完了しました。
ですが、入園してからお漏らしが続いています。
入園当初は漏らすこともなく、トイレでしていた様ですが、ここ最近で連日お漏らししてるみたいです。
同時におねしょも増えました。
環境の変化からなのか?今だけなのか…と少し考えてしまいます。
お漏らしするのは仕方ない事だし、怒ったりはしないのですが、出来ていたのができなくなってしまったので何か本人の中にあったのかな?と少し心配です💦
同じような経験された方いらっしゃいますか?
その場合どう対処されたかなどありましたら教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント