※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹♥
ココロ・悩み

友達と遊園地に行った写真が友達のインスタグラムから消えた。その友達は結婚後、独身の友達と遊ぶ機会が減った。投稿が消えた理由が気になる。

独身の友達のインスタグラムなんですが、久々に仲が良かった独身の子たちに誘われて遊園地行って( 一昨年 )
その一人がインスタに写真も投稿してました。
ですが、つい最近何気なくみたらその投稿だけ消されてて💧

遊園地行ったあとも子供産まれたからみたい!と誘われてた日があったんですがその前日にドタキャンされ
他の子からはごめんね🙏とメッセージあったんですが
その子は何もなく
その何ヶ月かあとに投稿削除💧
二枚にわけて投稿されてたんですが
最初はわたしたちがうつってる写真が削除
その何ヶ月後の最近には遊園地の景色も削除されてました😂そのあとに投稿された写真は残ったままです💧
最近は食べ物ばっかりですが。。。

まあ結婚してからは独身の子たちだけで遊んでることが多くてわたしはたまーーに誘われてちょっと遊ぶ。みたいな感じだったのでドタキャンとかは特に気にしてなかったんですが、投稿消されてるのはなんでだろう?って感じです🌀🌀

怖いのでその子のストーリー更新されても見ないようにしていてその子達だけ非表示にしてます、、

コメント

ぴょこ

食べ物ばっかりの投稿なら、食べ物以外は削除したのではないですか???
私も人が写っているのは削除して犬だけにしましたけど、理由はありません、なんとなくです。
なので、その子もそうじゃないですか??

  • 🐹♥

    🐹♥


    わたしも最初はそう思ったんですが同じ時期くらいとその前に載せてた仲良い子との写真は残ったままなんですよね😥

    • 6月4日
  • ぴょこ

    ぴょこ

    あとは映りが気に入らないとか、なんとなくとかだと思います、、
    フォロー外されてないのなら、特に理由はないと思いますよー!
    私はフォローもフォロワーもたまに整理するので、消してないなら何もないと思いますよ🙆‍♀️

    • 6月4日