※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

フタフタのくまシリーズ。なんでそんなに人気なのですか?いや確かにかわ…

フタフタのくまシリーズ。
なんでそんなに人気なのですか??
いや確かにかわいいし安いですけどね🙆
下の子用に買っちゃいましたけどね!笑
人気につきお一家族3点までと言われると欲しくなる😳
なんかお揃いにしようか悩み。男の子には似合いそうですが、女の子には??と思い100のピンク悩んでやめました😅白なら買っちゃったかも。白はなかった。

うちの地域は普通にまだ布団系はたくさんあるし、メルカリとかで見かけた試しがない!なんて人もいてびっくりです😳
うちの地域が田舎すぎるのかしら😲

コメント

わたしもそんなに朝から並んでまで何故?!?!と思ってました😂
たしかに3点までとか聞くと買いたくなっちゃいますね🤣💓

はじめてのママリ🔰

この前行ったら普通に買えましたし、お布団セットとかロンパース とかはたくさん残ってました🤣
着せてみて思ったのは、まぁ可愛いけど騒ぐほどではない。です😂
なんでなんですかねぇ。世間で話題になって在庫なくなると欲しくなるのが心理なんでしょうか😅

🍎

これまで新作や再販の発売日が公式に発表されることがなく、数も少ないのでその日の午前中にほぼ売り切れていました。
そんな状況だったので騒がれていたのだと思います。

今回、大量の種類の商品が発売されたので人気商品以外は誰でも手に入る状態になりました。
人気商品は未だにメルカリに出品されていますが💦

ルル

可愛いけど、転売品買うとか朝から並んで買うほどいいなとは思いませんし、人と被るのが嫌なのであそこまで人気だと逆に買いたくないですね😓でもそれは人の好みですので、なんとも😅

ママリ

コメントありがとうございます。
何かで人気となってるのですねー。人気だと欲しくなる心理とか、バイヤーさんとかいろいろありそうですね!バースデイの販売戦略もありそうです。
ありがとうございました❗