※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
家族・旦那

しんどいなぁ😭抱っこすると腰と子宮あたりが泣きそうなくらい激痛だし、…

しんどいなぁ😭
抱っこすると腰と子宮あたりが泣きそうなくらい激痛だし、

旦那は喧嘩して実家に帰っててLINEで喧嘩で、

気持ちが疲れて、それでも、保育園の送り迎え、

家のことと子育て。

旦那は仕事でしんどいと言えば何もしなくてすむし、

そこまで責任感じなくてもいいし、

車を置いてくれる約束をしたけど、何度も破られ会社に乗っていき、

前日の、夜子供が吐いてて咳していて、心配で眠れなかったし

今朝は子供のグズグズしてる声に頭がパンクしそうになって、

それを感じた自分にも罪悪感感じて泣けてきました。

母は大変😭

コメント

子供三人のママ

お疲れ様です。
旦那さんが実家へ帰るって凄い。
今は子供さんの体調心配ですね。

私も腰痛もち、腰の骨がずれてしまうすべり症。
接骨院に通ったけど全然良くならず、最近YouTubeを見ながらヨガを10分ぐらいの短いのを始めたら血流も良くなるしお尻がほぐれて腰の痛みが減りました。オススメです。