※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
妊活

体外受精後に出血があり、生理がきたのか不安です。腹痛はなく、薄い血です。ルティナスとエストラーナを継続中です。

4回体外受精をしており6月2日に初めて陽性判定を貰いました!
しかし、6月3日と6月4日に普通の日用ナプキンがいっぱいになるくらい出血しています。
鮮血というより、薄い血って感じです。
腹痛は特にありません。
ルティナスとエストラーナは継続して使っています。
生理がきたんでしょうか?

コメント

ぽんず。

出血後から、病院には連絡したり、診察してもらってないですか??

  • みのり

    みのり

    会社が休めなくて連絡、診察はしてもらっていません🤢
    土曜日は午前中だけやっているので電話してみます💦

    • 6月4日
deleted user

陽性判定もらってて、薬も継続してるのなら生理は来ないと思います。
一度病院へ電話して聞いてみたほうがいいと思います。

私も陽性判定後はよく出血してました。

  • みのり

    みのり

    陽性判定後は出血してたんですね💦
    それは、何が理由で出血してたとか分かりますか??
    明日病院に電話してみます📞!

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人目も2人目も陽性判定後出血して9週くらいまではよく出血してました😅
    何が理由かは聞いたけど特に出血しそうな箇所もなかったし、なんでか分かりませんでした💦
    1人目は結構な量出血してて心配でよく病院へ電話したり見てもらってました😅

    • 6月4日
  • みのり

    みのり

    理由が分からないと、不安になっちゃいますね💦
    9週まで続くと生きた心地がしないです😩
    私も早く病院に行って、大丈夫だよ!って先生の一言がほしいです😢

    • 6月4日
ママリ

私も先週陽性判定いただきました。
私は激しい腹痛や出血があれば、電話する様にいわれました!
それだけ大量の出血なら、一度病院に連絡した方がいいと思います💦

ルティナスを使用し、判定日前に2回生理がきた事はあり、今回はワンクリノを使用してます。

移植時にホルモン値の採血はされましたか?
また判定日のhcgはしっかりでてましたか?

  • ママリ

    ママリ

    ごめんなさい…
    回答してしまいましたが、陽性判定後の内容なので、妊娠カテの方がいいと思います🙏

    • 6月4日
  • みのり

    みのり

    明日電話してみます🤢💦
    判定日のhcgは4週目で340でした。
    先生はこれだけあれば充分だよ!とは言ってました😥

    カテ違いでしたね💦
    まだまだ陽性判定が信じられなくて妊活している気分でした🤢
    指摘して頂いてありがとうございます!

    • 6月4日
  • ママリ

    ママリ

    私も胎嚢確認するまでは妊娠ではないと思うので、個人的にはお気持ち凄くわかります🙏

    hcgはしっかりでてるんですね😊
    1人目の時は9wで出血がありました!
    初期は出血しやすいですが、せっかく陽性いただいた大事な赤ちゃんなので、早めに病院に連絡はした方がいいと思います🙏

    赤ちゃん元気に頑張れ‼️

    • 6月4日
  • みのり

    みのり

    胎嚢確認は来週の水曜日なので、それを見ないと、すぐ化学流産しちゃうんじゃないか、とか心配になって気が気じゃないです💦🤢

    最後の言葉に涙が出そうになりました🥺
    赤ちゃん元気に頑張ってほしいです😢

    • 6月4日
  • ママリ

    ママリ

    わかります😭
    私も息子は4回目の移植で、初回は化学流産したので、今回もめちゃくちゃ不安です😭
    明日胎嚢確認です🙇‍♂️

    心配で、毎日検査薬やってます💦

    でも今は頑張ってる赤ちゃんを信じて、冷えに注意して無理しないで前向きにお過ごし下さい🙏

    • 6月4日
  • みのり

    みのり

    明日確認なんですね!!
    私も早く確認したいです🥺

    前向きな言葉ありがとうございます!☺️
    赤ちゃん信じて待ってます☺️

    • 6月4日
  • ママリ

    ママリ

    今までずっと頑張ってこられたので、絶対うまくいくと思います😊

    体調すぐれない時は、ご無理なさらないでくださいね🙏

    • 6月4日
  • みのり

    みのり

    ありがとうございます😭
    お互い幸せな未来が訪れますように‥🥺

    • 6月4日