※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

脱毛でサロン選びに重要なのはなんですか?🤔料金?プラン?シェービングし…

脱毛でサロン選びに重要なのはなんですか?🤔
料金?プラン?シェービングしてくれるか?
とかですか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

サロンもコースもいっぱいあってわからないですよね。
最近私はネットで調べた近く皮膚科でワキと襟足の脱毛しました。調べるのも面倒だったし、通いやすいとこで一部位一回5000円ならと思い…。
6年ほど前ミュゼに一年くらい通って全然駄目だったワキが皮膚科で光を3回あてただけでかなりすっきりしましたよ。
襟足は初めてだったけど3回で綺麗になって、美容師さんにも褒められました。比べてないのでよくわかりませんが、即効性なら医療脱毛なんですかね?

• ままり

ままり

コメントありがとうございます☺️💗

難しいですよね💦

皮膚科と医療脱毛は
    別物ですか?

皮膚科痛かったですか?😳

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりにくくてすみません💦皮膚科でやってる医療脱毛です😀普通の皮膚科なんですけど、美容皮膚科もやってるところなので。
    襟足は痛くて、自己処理の仕方が悪影響したのか初回は特に痛かったです。ワキは毛の太いところだけちょっと痛いけど耐えられます。
    効果が高いぶん、痒みや赤みが出たりしますが、薬塗ってもらえるし、処方もしてくれたので一時的なものでした。
    薬がもらえたり相談できるのは皮膚科のいいところかな?と思います🍀

• 6月4日
  • ままり

ままり

皮膚科イコール医療でしたね🤣
    わたしこそ すみません💦

自己処理大変ですよね…

いま近くの皮膚科やサロン調べてみてます✨👌🏻

• 6月4日